小春日和

スコティッシュの三毛猫。ラパーマの小麦も一緒に暮らし始めました。
Happy cat~猫のしあわせ ブログ Happy cat~猫のしあわせ ホームページ
さんからお嫁入りしてきました。

取り合っています。

小春も小麦も箱が気に入ったのか空くのをじっと待って取り合ってます。
(たまに手が出ますが)

小春も好き

小春がはいっているので小麦が見つめています。

対決5

早く空かないかなと思っているのでしょうか?

対決3

もう一個あればよかったのだけど、入れるところはいっぱいあるのに
それが良いんだよね。

元気いっぱいです

小麦が元気いっぱいに暴れています。

元気11
元気9

暴れまわったらお休みです。

元気

小春はあんた何してるのって見ています。

元気だね
元気だね2

小麦の食欲も戻りました。元気いっぱいです。
ただ、食べていたピュリナワンはあまり食べなくなって小春の食べていたナチュラルチョイスを
欲しがります。好みが変わったのかな?



家の中に猫が落ちてます

表は暑いけど、小春も小麦もクーラーの効いた家の中で気持ちよく寝ています。
(ちょっと自由すぎますが)

落とし猫

もう少し寝る場所を考えて欲しいかも。

落とし猫3

起こしちゃった?ちゃんとベッドで寝ようね。

だれ猫7

小麦もベッドかマットの上で寝ようね。

だれ猫6

昨日、小麦を病院に連れて行きました。
お腹の薬がなくなったので貰ってきました。
念のため輸液はしましたが、もう大丈夫だと思います。
体重も変わってなくて元気に走り回っています。



ギャラリー
  • 取り合っています。
  • 取り合っています。
  • 取り合っています。
  • 元気いっぱいです
  • 元気いっぱいです
  • 元気いっぱいです
  • 元気いっぱいです
  • 元気いっぱいです
  • 家の中に猫が落ちてます