土曜日の夜に36時間ぶりにトイレに行った小春です。

大と小を同時にしかしないから、小を我慢しているのだと思います。

猫砂の変えたトイレを設置してみました。気に入ってくれるといいな!

iiyone

今日は、おもちゃで遊んでくれたよ。

でもこそっと3階まで階段のぼって、1段しか降りられなくて「にゃ」とかわいくなくのはいいのだけれど

降りられないのならのぼらないでほしいな。慣れたら降りれるようになるのかな?

今は、出かけるときは階段のぼれないようにしてるのだけど小春も上が気になるよね。

tanken

椅子の上もたのしい?

tanken2


土曜日から急に色んなところに興味を持ち始めました。

小春が出来るだけ気持ちよく生活できるように考えるね。