小春のお気に入りの場所

okini
 
ダイニングテーブルの椅子の上で寝てることが多いです。

去年16歳でなくなった三毛猫の「みけたん」も夏場はここですごしていました。

風通しがよくてクッションが気持ちいいのかな、テーブルも頑丈だから地震でも安心だよね(笑)。

猫ベッドは3個、小さなキャットタワーの下に部屋は2ヶ所あるけど、あんまり入ってくれません;;

爪とぎ以外では爪はとがないしトイレもちゃんと分かってる。

我慢するのだけが問題だけど(昨日の夜も大小だった、小だけではやっぱり行きません;;) 

紙砂は無視しています、2日ほど置いてみて、木屑の砂に変えてみます。

朝ごはん準備してるときに、催促して足元に擦り寄ってくるし少しは慣れてきたのかな?

小春のしたいようにしていいのだよ、駄目な時はしかるけどね。