リビングの椅子の上がお気に入りですぐにそこに上がってしまうので昨日と同じ写真に;;

TS3X03770001


耳の後ろをなでると気持ちよさそうです、ペロッと舌を出して少しなめてくれます。

間隔は長いのですが、昨日はじめて小だけでトイレに行ってくれました。

最初から考えると、48時間(小、キャリーの中で)36時間(大小)32時間(大小)36時間(大小)25時間(大小)25時間(小)10時間(大)になって少しはいい方向かなとも思っています。

昨日、保護してもらってからの経過を再度じっくり読んでみたのですが、人間を怖がり、痛さで歩けず

隅っこでジッとしていた小春ちゃんを飛んで走って人に心を開くまでにケアしてくれたHappy cat~猫のしあわせさん。

それに少しでもこたえるためには、家が安心できる場所だと思ってもらえるように。

いっぱい甘えていいんだよと小春に思ってもらえるように。

家族だと思ってもらえるようにしていきたいと思います。