小春が、今朝吐いてしまいました。

吐いたものは、結構量があったので今朝と昨晩の未消化のフード?

異物や血は混じってませんでした、便臭もしていません。

ぐったりした感じも無く、普通に歩き回っています。吐いてもご飯が欲しそう。

小が25時間間隔で直近は昨晩、大が34時間間隔で直近がきのうの朝。

気のなるのは、一昨日あたりからちょっとだけ鼻をぐふぐふしてたこと。

近所の獣医に連れて行くか(初診なのが問題です、小春が落ち着いたら健康診断をして血液検査などの基礎データをと思ってました)

いままでの掛かりつけの病院に連れて行くか(どこか分からないの保護主様に相談です)

小春の状態がしんどくはなさそうなので(猫は我慢するから怖いけど)1日~2日様子を見るか

考えます。

やっと小春が落ち着いてきたと思ったので悲しいです。

すりすり

すりすり

なにみてる

なあに?

テレビたのしい

テレビも楽しい

PS:少し様子見て、問題が無くても週末にでも健康診断に近くに獣医さんに行ってきます。
   (小春あばれないでね、注射器で血を抜くと思うけどやさしい先生だからね)