小春は、昨晩は台所で過ごしていました。

すねてる?

朝、小麦と遭遇したのでどうしようと考えているのかな?

すねてる2

ご飯の催促やトイレの回数は変わらないのでそんなに心配する事もないかな?

こたつのなかで

小麦は和室の探検の後、こたつの中で1時間以上寝ていました。
出てきたらスリスリゴロゴロと甘えてきました。
トイレは問題ないのですが、ご飯はウェットしか食べません><
AZフード、ニュートロ(子猫用・成猫用)とあげてみたのですが本当に少ししか食べません。
ウェットは、ある程度(1日1パック)食べているのですぐにどうこうというわけでもないのでしょうが、
好きなご飯を探すか何かしないと体重の少ない子だけに少し心配です。

小春との関係はあせらずゆっくりします。