小春がベッドに入っているのに小麦が来ました。

なんで2
 
奥には小春が入っているのに入り口をふさぐように

なんで
 
落ち着いてしまいました。
さすがの小春も怒ったら大変なので小麦用に今年の福袋でもらったおこもり用のベッドを出しました

おこもり
 小麦5
小麦6

とりあえず入ってくれました。

昨日の昼ごろから小麦がカリカリを食べません。
ウェットと鳥のささみの茹でたのは、いっぱい食べるのですが、音がしただけで飛んできた
カリカリを食べてくれません、寝てばかりだし少し心配です。 

昨晩はおこもりベッドでずっと寝てたみたいで入れていたカリカリ(子猫用の小さい粒に変えてみました)は
食べてませんでしたが、今朝おきてからは、子猫用カリカリをおかわりを欲しがるほどいきよいよく食べてくれました。

さいごに小春のかわいいお顔を。

小春