猫用のミルクを買って来て小麦に飲ませてみようかなと開けてみました。

小麦はにおいを嗅いだだけで「いらなぃ」って感じで離れていきましたが、
小春が、ぺろぺろと全部飲んでくれました><
ドライフードを水でふやかしたのは、まったく小麦は反応しませんでしたので
ミルクではと試してみるとやっぱり小春が全部飲んでくれました><
何かあったときに小春がミルクを飲んでくれると分かったのが収穫でした。

小麦は若干食べにくそうですが、ウェット(健康缶1日1缶)とドライフードを
ある程度食べてくれるので今すぐには問題は無いのですが、ミルクは飲んで
くれるのかな?と思っていたのですが><

一年たちました6

私ちゃんと食べるから問題ないよって言ってくれているのかな?

よゆうです2

ミルクも飲んで余裕の小春です。太ったらダメだよ。

夜景を

小春が夜景を見ていると小麦が隣の部屋からこっそり近づいてきて

夜景を2

ゲージの中から手を出してちょいちょいしてきます。
小春にチョカイ掛けるのがすきなのかな?