「スチのり ぞうさん」知人からこれが楽にお水を飲ませれるよと紹介いただいて
すぐに手配してくださいました。

ひみつへいき

先が曲がっていてシリンジよりやわらかい素材で出来ています。

ひみつへいき5

曲がっている分だけ斜め後ろからお水を飲ませられるので、
怖がらずに楽に飲ませられました。
とりあえず数本用意してミルク用等を用意しようかと思っています

ひみつへいき4

小春には新しいブラシを用意しました。

ひみつへいき3

先が細かく浅いので小春のアンダーコートがすごく取れます。

ごあいさつ
ごはんを2

少しだけご飯を食べてくれるようになりました。
ただ、今日すこし血が混じった便をいていたのが心配です。 

追記:今朝久しぶりに小麦は自分でお水を飲みました。嬉しかった^^