だれ猫の小春です。

だれねこ4
 
このだれ方は小麦には出せません。

だれねこ3

小春は夏の間は椅子の上にいる時間が多くなります。
人間は座らないので小春専用ですね。

小麦~3

小麦は昨晩も食べてくれました、カリカリをそこそこ食べて
おやつのささみステックを1本の半分以上食べました。

小麦~2

昨日はお昼にはお水を10cc、夜は5gのミルクを10ccの白湯で溶かした物と
お水を約10cc飲ませました。
あまりお水を飲まないので、お水の補給と食べる量を見て若干の栄養補給で
様子を見てみます。
おととい位から動きもよくなってきたので体調はかなり回復してきていると思います。

若干気になるのは普通の便をした後にトイレに入りなおして少し緩便?にすこし血がついています。
先生はすぐに気にすることはないとのことでした。