気持ちよく寝ています。

きもちよく
 
明るくても関係ない寝ています。

きもちよく2

動きもすばやくなって元気な小麦です。

きもちよく4

最近はあまり入っているのを見なかった黒缶です。

きもちよく5
 
小麦もたまーに入っています。

体調に波がある小麦ですが、お腹の調子以外は結構良いです。
お水も自分で飲めています、おしっこの色も良いです。
健康缶をやめて少しだけお腹の調子がよくなってきた気がします。
ちょっと食べすぎだった気もします。
(いっぱい食べてくれるのが嬉しくて小さな缶ですが1日3缶上げてたのは多かったのかな)
カロリー的にはまだ少ないぐらいですが、カリカリとのバランスも考えてあげます。
ごめんね小麦。