今日は小春の鼻血の量が増えてました。
昨日までは見かけてもほんの赤い点がついているぐらいだったのですが
ティッシュで拭いて赤くなるほど(といっても数適ほどだと思いますが)
付いていました。片方の鼻だけなのが特に心配の原因です。
マロンが同じような状態で扁平上皮がんが発覚したので心配です。
病院の先生は今の時点ではそこまで心配しなくても良いようなことを言っておられます。
リンパの腫れもないし年齢的にも考えにくいと思ってはいますが少し心配です。
スコティッシュは鼻血を出しやすいとも聞きます。大事ではないことを祈っています。
様子を見ながら検査や病院に連れて行きます。

こはるの3

食欲もいっぱいで元気です。

こはるの2
 
太いしっぽが可愛いです。

はる2

いいお顔しています。