避難勧告は昨日の夜に解除されました。
ここは大丈夫と思っても、やっぱりどうなるかとドキドキして心配でした。

すこし前に小春が櫛を嫌がるのでグローブを買ってみました。
でもやっぱり小春は逃げます><
でも小麦がグローブでなでなでしてもあまり気にしませんのでどれくらい取れるかやってみました。

夜はすずしい
けだまとり

少しの時間で結構取れます、長毛種にはいいのではないでしょうか?

けだまとり3

手形の形に毛が取れています。

けだまとり4

思ったより取れますね。
買ったのは送料込みで470円(他のお店でも同じくらいで売っています)
ペット グルーミング グローブ 抜け毛 ブラシ 毛玉 除去 右手用 マッサージ お手入れ 犬 猫 用

かくれんぼ2

小春は今まで通りご飯を食べるときにクシクシするしかないのかな?