今日は小春のワクチンと健康診断いいって来ました。
出かける前にキャリーを準備してふたを開けていたのですが、

病院に2

このお方が自分で入ってくつろいでいました。

病院に行く途中泣き叫んで帰りには粗相もした小春ですが、
体重も以前とは変わっておらず熱も無くワクチンをしていただきました。
年に一度の血液検査の結果は、郵送で知らせていただきます。

帰ってからはテーブルの下に逃げていきました。

帰って来た5
帰って来た18

少し立つと出て気とご飯と催促してくつろいでいましたので大丈夫だと思います。

帰って来た6
帰って来た8

小麦も先生と相談しましたが体調が問題ないみたいなので
近々連れて行こうと思っています。

帰って来た19